月日記入紀

アレ神とか腐女子話とか日(珍)常の記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
世界の根本は破壊から始まったのだ
 
うわぉ、本当にお久しぶりです(汗)
いきなりですが、カ/オ/ス/ヘ/ッ/ドっていいですよね、あのアニメの最終回はぐだぐだでしたが←
い/と/う/か/な/こさん大好きすぐる。
- | permalink | comments(32) | trackbacks(0)| -
刹那の輝きは、ほんの一瞬の出来事であるのだ
 

うっわ、久々の日記!!(汗)
や、片方は全く更新してませんが!←ダメすぎる

そういや学生の皆様はもう夏休みに入ったんですよね。
どうか悔いなく楽しんでくださいな!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
殺伐とした世界の中に一人の少年は立ちすくんでみせました。
 

バイトのシフトが勝手にくまれていた(汗)
切ない、というか、バイトぎっちり詰めないと夏/コ/ミいけないんだよぉぉぉおお!!!!(泣)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
届け、明日に向かう玖珠!

すみません、ちょっと下品な話になります(汗)


続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
育ちの殻から鳥は堕ちていく。


いきなりですが、サイト10万いきましたありがとうございますーーーー!!
なんてこった、ぜっんぜん企画とか考えてない(汗)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
繋がりを求めてしまっていたのは果たして可能性皆無なロマンスだったのだろうかだなんて、まさしく滑稽だと思わないか?


ううう……アレリンとアレラビの多さに泣いた……。

い、や。
人には個人の趣味があるから何も言えないんですけどねー……アレ神サイト様がアレラビとかアレリン言っていると切ない思いを感じざるを得ないです…(涙)
なんだろう、僕は本当にマイナーに走っているんです。
リ/ボ/ー/ンだってツナ攻めだし。
ツナヒバ大好きだぁぁぁああ!!!!
しかもムクヒバもまだまだマイナーですし(泣)
反逆のロロルル好きも中々いないですし!(スザルル多すぐる)
魂喰のクロマカもね! ドマイナーですよ!(ク/ロ/ナ×マ/カ)



ガ/ン/ダ/ムの刹ティエも全然マイナー……うわぁぁああん同士求むーーー!!!!!
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
捥ぎ取りの秘密話は地下無限大に存在しております。

遭/難いいよ!(第一声)
あれ歌ってんのって林/檎さんで合って…るんですかね(汗)

ああちくしょうM/A/Dつくりたいよ!
時間もないのだが(汗)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
信じられない出来事、嘘だって信じさせてよ


昨日は竜宮の戯言にお付き合いくださりありがとうございました!

朝早くにある方にメールを送り、めちゃくちゃ焦らせました。
きっちり信じてくださったらしく、そのあとエイプリルフールですって教えたら見事騙されてくださったそうな……。
ニヤリ←

で、そのあとバイト先で、「わたし本日付けでバイト辞めます」って言った後社員さんを驚かせてました。。
またも信じてくれたという(笑)
皆さん純粋だなぁ!!!

で、夜にまたある方にメール送ってびっくりさせてました。
どうやらちょっと頭にきたらしく、頭皮に全力攻撃される予定です(笑)





閉鎖なんてしませんよM様!
去年も同じ閉鎖ネタで騙されてましたよね!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
好きだよ、だからお願いこっちにおいで。


ぎゃあああああ!

今週のバ/レ!
続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
もう知らないなんて出来事を投げやったとしてもだ。


銀/魂ぁぁぁあああぁぁあ!!!!!

みっごと騙されたやつが約一名ここに!!
gdgdgdすぎて吹きましたwww
とゆーか銀さん恰好よすぎだよ! 机バンバン叩きながら悶えておりました←

そんでク/ラ/ナ/ドぉぉぉおおこいつにも見事騙されたぁぁあ!!!!
実は弟がク/ラ/ナ/ドの事実的最終回を消しやがりまして…ふ ざ け ん な。
ですが総集編は残っておりましてっ……あああ渚ぁぁぁあああ!!!!
ずっと号泣しておりました。
もう、こういう小説書けるようになれればいいのに!

自分の文才の無さにこちらが泣けてきております(涙)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS